出前迅速 BBS

77696
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

5月1日 びわいち - 亀三

2016/04/28 (Thu) 19:24:22

大変ご無沙汰しております。
突然ですが、琵琶一フルコースはいかがでしようか?
迅速班で浜大津公共駐車場を6時に出発する予定です。
詳しくは迅速班のBBSまで!

出前迅速ならw - 百太郎 URL

2015/10/29 (Thu) 21:03:02

出前といえばココでしょw
http://deli.mirupoke.com/

ペリーの近親者の誕生日に絡んだ著名な事例 - うさぎ

2015/01/04 (Sun) 13:32:56

ペリーの近親者の誕生日に絡んだ著名な事例

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page296

その多くにあったのが、徳川幕府の日付であった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

冬ジャージのオーダーについて・・・ - 駄目おやじ

2014/10/14 (Tue) 21:50:25

みなさん、お疲れ様です。

冬ジャージのオーダーを掛けようと思います。

ご入用の方は、サイズ・枚数・種類を書き込んで下さい。

夏ジャージも合わせてオーダーしますので、要る方は書き込んで下さい。

・冬ジャージ
・ウィンドブレーカー
・ピンクジャージ(生地・パッドを変更予定)
・Rジャージ
・キャップ(赤・黒)

です。
書き込みよろしくお願いします。

駄目おやじ。

Re: 冬ジャージのオーダーについて・・・ - 駄目おやじ

2014/11/02 (Sun) 06:42:34

今回は、要望がないので見送ります。

また、今度・・・。

Re: 冬ジャージのオーダーについて・・・ - おさぼり番長

2014/11/02 (Sun) 11:02:54

駄目おやじさん、今シーズンはなかなかご一緒できないまま、寒い季節に突入しましたね。

冬ジャージの件ですが、デザインはそのままで、ゆったり着れるウインドブレーカーやストームジャケットのモデル追加もあれば、走るシーンに合わせて調整ができ、いいんじゃないでしょうか?
急ぎはしませんが、検討してみてください。

5月18日(日)jinjinさん送別ライド - KJC

2014/04/22 (Tue) 12:51:15

5月18日にjinjinさんの送別ライドを行いたいと思います。
行き先は蓬莱峡からの有馬まで。
何時ものセブンイレブンにちょっと余裕をもって7時にお願いします。

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - 今井

2014/04/22 (Tue) 23:11:00

鈴鹿翌日でショボイかもですが、参加させてください!

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - jinjin

2014/04/23 (Wed) 20:42:10

KJCさん段取りありがとうございます!
思い出作りに楽しく行きたいですね~♪

よろしくお願いしま~す(^-^)

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - 373

2014/05/02 (Fri) 18:15:22

送別ライドの企画、ありがとうございます。
僕も参加させてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - 駄目おやじ URL

2014/05/16 (Fri) 23:24:23

参加しま~す。

よろしく~っす。

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - jinjin

2014/05/17 (Sat) 12:20:08

帰りに夙川のパン屋さんに寄る予定です(^-^)
おみや袋忘れずに~w

Re: 5月18日(日)jinjinさん送別ライド - jinjin

2014/05/18 (Sun) 22:21:11

皆さん今日はありがとうございましたm(_ _)m
天気も最高で絶好の自転車日和でしたね~♪

もうしばらく大阪にいてるので引き続き朝練・夜練などでよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャージの件です。 - 駄目おやじ URL

2014/04/26 (Sat) 17:14:03

お疲れ様です
ジャージが届きましたので、本日リンリンに預けておきます。
それぞれ、お名前を書いて分けていますので、サイズ等確認して受け取ってください。
よろしくお願いします。

私を激励して下さいの会w - jinjin

2014/04/06 (Sun) 19:44:43

という訳で自分自身で言うのはのは変な感じですが、
激励会の告知です(笑)。


・日程 4月19日20時集合

・集合場所 寝屋川市駅西側ロータリー(リンリン側のロータリーです) 

・会費 3,000円程度(店により前後します)

*当日ドタ参も歓迎ですが、出来れば13日(日)までに参加表明いただけたら、人数が把握しやすいので助かります。

それではご参加お待ちしていますm(_ _)m

Re: 私を激励して下さいの会w - 工場長

2014/04/06 (Sun) 20:01:13

参加しまーす!

Re: 私を激励して下さいの会w - 駄目おやじ URL

2014/04/09 (Wed) 20:52:28

参加しまーす。

Re: 私を激励して下さいの会w - キク林

2014/04/11 (Fri) 11:51:48

参加しますw

Re: 私を激励して下さいの会w - Nし

2014/04/12 (Sat) 11:01:30

オッスお願いしまーす。

13日、日曜日 - KJC

2014/04/11 (Fri) 13:47:31

日曜日の雨が回避されそうなんで、
ちょっくら走りたいと思います。
お暇な方は来てね!
セブンイレブンに7時半で!

Re: 13日、日曜日 - jinjin

2014/04/11 (Fri) 21:41:08

日曜は会社のポタ会です(^_^;)
途中まではご一緒できるかもですが、、、

迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 駄目おやじ

2014/02/11 (Tue) 13:10:58

まだまだ寒い日が続きますが・・・ここいらで迅速夏ジャージ

の購入希望を募ります。

①:迅速ピンクジャージ・・・どなたでもOK。

②:迅速キャップ(2種類)・・・どなたでもOK。

③:迅速Rジャージ・・・迅速ピンクジャージをお持ちで、表彰台経験者(入賞は含みません)とします。

上下別サイズOKです。パンツは、片ひも付きです。

デザインの変更はしません。

詳しいサイズは、WAVE ONEホームページを参照して下さい。

希望の方は、名前・ジャージの種類・ジャージのサイズ・キャップ(赤・黒)・キャップのサイズを明確にしBBSに書き込んで下さい。

締切りは、2月20日中とします。

取りまとめは、ピンクジャージを天文中年さん。

Rジャージを駄目おやじが行います。

よろしくお願いします。

キャップのイメージです。

http://blog.goo.ne.jp/yosshan0519/e/aba337f39bda0227462e959cffe48009


WAVE ONEホームページです。

http://www.wave-one.com/item/leggefit_hs.html

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 天文中年

2014/02/11 (Tue) 13:37:12

書き込みありがとうございます。

R半袖ジャージ Lサイズ1着
Rサロペットパンツ Lサイズ1着

でお願いいたします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 亀三

2014/02/11 (Tue) 18:40:19

お久しぶりです。書き込みありがとうございます。

R半袖ジャージ Mサイズ 1着
Rサロペットパンツ Mサイズ 1着 です。

お手数をおかけしますが、精進しますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - バッテラマン

2014/02/11 (Tue) 21:40:03

まだおろしてないサラを1セット持ってますので結構です。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - jinjin

2014/02/15 (Sat) 18:08:05

お疲れ様です。

Rサロペットパンツ Sサイズ1着

パンツだけで申し訳ないです。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - KJC

2014/02/17 (Mon) 14:59:30

キャップ赤と黒のサイズMで各一つずつお願いします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - おさぼり番長

2014/02/20 (Thu) 21:11:28

キャップ赤、サイズLで2つお願いします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 駄目おやじ

2014/02/21 (Fri) 00:07:46

おさぼり番長が滑り込んできたところで、締切りま~す。

天文中年さん:ジャージ上下 L 26,200円

亀三さん:ジャージ上下 M 26,200円

jinjinさん:サロペットパンツ S 13,550円

KJCさん:キャップ 赤&黒 M 4,400円

おさぼり番長:キャップ 赤 L×2 4,400円

となります。

りんりんに預けといてください。

お釣りの無いようによろしくお願いします。


Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 亀三

2014/02/21 (Fri) 19:33:15

お世話になります。
りんりんのY田さんに預けました。
宜しくお願いします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 天文中年

2014/02/22 (Sat) 13:27:29

お世話になります。

私も、りんりんのY田さんに預けました。
宜しくお願いします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - おさぼり番長

2014/02/28 (Fri) 11:37:43

お世話になります。
本日、りんりんに預けました。
宜しくお願いします

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 天文中年

2014/04/05 (Sat) 07:31:32

駄目親父さん、お疲れ様です。

ジャージの入荷予定は、いつでしょうか?
入金確認のメールだと、4月11日だったと思いますが、
週末に、レース出場の方も居られますので、進展の
ご一報頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

Re: 迅速ジャージ・Rジャージの募集です。 - 駄目おやじ URL

2014/04/05 (Sat) 08:33:57

おはようございます。
ジャージの件ですが・・・
4月11日発送予定のまま変更はありませんが、
込み合う時期なので若干遅れる可能性があるとの事です。
なので、もーしばらく待って下さい。
よろしくお願いします。

スポーツ安全保険の更新と加入について。 - 駄目おやじ URL

2014/02/27 (Thu) 21:17:26

安全保険の更新時期が来ました。

更新希望者及び、新規加入希望の方のみ書き込みしてください。
区分は、Cです。

年間掛け金:1,850円(掛捨て)です。

締切り:3月16日(日)

掛け金徴収:3月23日(日)

徴収金額は、システム利用料が掛かるので3月16日以降に書き込みます。
詳しくは、http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html
を見て下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.